公演コード:YE1-294
開催期間:平成27(2015)年 3月 4日 ~ 27日
会場:国立劇場大劇場
長唄 |
唄 |
[3代目] |
||||||
長唄 |
唄 |
[2代目] |
||||||
長唄 |
唄 |
|||||||
長唄 |
唄 |
|||||||
長唄 |
唄 |
|||||||
長唄 |
唄 |
|||||||
長唄 |
三味線 |
|||||||
長唄 |
三味線 |
|||||||
長唄 |
三味線 |
[2代目] |
||||||
長唄 |
三味線 |
|||||||
長唄 |
三味線 |
|||||||
長唄 |
三味線 |
[2代目] |
||||||
鳴物 |
[4代目] |
|||||||
鳴物 |
[7代目] |
|||||||
鳴物 |
[2代目] |
|||||||
鳴物 |
||||||||
鳴物 |
||||||||
鳴物 |
||||||||
鳴物 |
||||||||
鳴物 |
||||||||
鳴物 |
||||||||
鳴物 |
||||||||
鳴物 |
||||||||
鳴物 |
頭取 |
|||
狂言作者 |
|||
狂言作者 |
|||
立師 |
[初代] |
||
補曲 |
|||
作調 |
[4代目] |
||
子役指導 |
|||
つけ打 |
|||
つけ打 |
|||
つけ打 |
|||
制作担当 |
|||
制作担当 |
|||
制作担当 |
|||
文芸担当 |
|||
美術 |
|||
美術 |
|||
照明 |
|||
音響 |
|||
音響 |
|||
舞台 |
|||
舞台 |
|||
舞台監督 |
|||
制作 |
|||
協力 |
|
作 |
序幕 |
---|
しろこやみせさき 白子屋見世先の場 |
32分 |
×
髪結新三 |
[3代目] |
||
白子屋手代忠七 |
[8代目] |
||
加賀屋藤兵衛 |
[6代目] |
||
白子屋娘お熊 |
[6代目] |
||
白子屋後家お常 |
[2代目] |
||
白子屋下女お菊 |
|||
大工勘六 |
|||
大工七蔵 |
[初代] |
||
白子屋若い者千助 |
|||
白子屋若い者万蔵 |
|||
加賀屋若い者梅蔵 |
|||
加賀屋若い者芳造 |
|||
紙屋丁稚長松 |
(交互出演) |
||
紙屋丁稚長松 |
(交互出演) |
||
車力善八 |
[5代目] |
えいたいばしかわばた 永代橋川端の場 |
22分 |
二幕目 |
---|
とみよしちょうしんざうち 富吉町新三内の場 |
29分 |
いえぬしちょうべえうち 家主長兵衛内の場 |
9分 |
もとのしんざうち 元の新三内の場 |
34分 |
髪結新三 |
[3代目] |
||
弥太五郎源七 |
[2代目] |
||
白子屋手代忠七 |
[8代目] |
||
加賀屋藤兵衛 |
[6代目] |
||
白子屋娘お熊 |
[6代目] |
||
下剃勝奴 |
[初代] |
||
車力善八 |
[5代目] |
||
家主女房お角 |
[2代目] |
||
家主長兵衛 |
[9代目] |
録画 |
録音 |
写真 |
情報 |
---|
序幕 |
---|
しろこやみせさき 白子屋見世先の場 |
32分 |
カラー |
無 |
有 |
えいたいばしかわばた 永代橋川端の場 |
22分 |
カラー |
無 |
有 |
二幕目 |
---|
とみよしちょうしんざうち 富吉町新三内の場 |
29分 |
カラー |
無 |
有 |
いえぬしちょうべえうち 家主長兵衛内の場 |
9分 |
カラー |
無 |
有 |
もとのしんざうち 元の新三内の場 |
34分 |
カラー |
無 |
有 |
大詰 |
---|
ふかがわえんまどうばし 深川閻魔堂橋の場 |
12分 |
カラー |
無 |
有 |