伝統芸能の保存及び振興を行う独立行政法人日本芸術文化振興会が運営するサイトです。

文化デジタルライブラリーとは

文化デジタルライブラリーとは、政府が推進する「教育の情報化プロジェクト」の一環として構想されたもので、優れた舞台芸術をより身近に触れる機会を提供することを目的としています。
自主公演の上演情報と収蔵資料等のデジタルアーカイブ、デジタル技術を活用した教育用コンテンツ(舞台芸術教材)から成り立っています。

動作環境

このサイトは、次の環境で動作確認を行っています。

ブラウザ

・Internet Explorer 11

・FireFox 57

・Google Chrome 63

・Safari 11

※当サイトは文字サイズを中で最適化しております。

解像度 1280×768
JavaScript このサイトには、JavaScriptを使用しているページがあります。
JavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。
ブラウザ設定でJavaScriptの設定を有効にして下さい。

プラグイン

このサイトには、表示にプラグインソフトウェアを必要とするページがあります。
お持ちでない場合、またはプラグインソフトウェアのバージョンが古くて正常に動作しない場合には、下のアイコンをクリックしてダウンロード・インストールしてください。

Adobe Flash Player Adobe Flash Player
Adobe Shockwave Player Adobe Shockwave Player
Adobe Reader Adobe Reader

ページの先頭に戻る